FC2ブログ
ブログ村ランキング

絵手紙ランキング参加中!

1日1回ポチっと応援してください



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



プロフィール

おやまのすぎのき

Author:おやまのすぎのき
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



お山の杉の木ひとりごと
一世一代、心機一転気持も新たにブログに挑戦です

情けない
ブログが開けなくなりました。
本当に悲しい、先生にお願いして、、、、、 

お陰様何分もかからないのです。ラインで教えていただきました。
嬉しいです。其のうえ 楽しみにしてますの 励ましの言葉まで。

また、時々更新できます。 
ここ十日の間いろんなことがありました。

すべて 年のせいにすれば 簡単なことです。でも悲しくなりますね。
道を間違えたり 日にちを間違えたり、病院の予約を忘れたり、もう呆れてしまいました。

このホームの方にそのことを話しました。ああら 私も忘れます。思い出せば 最高よ。大丈夫 みんな同じですと、、、、
こともなげに言われました。有難いですね。みんなが同じ、、、、、

すっきりしました。今から 注意すればいいのですね。
とても、いい方ばかり もう安心です。話をすれば解決です。

館長さんはとても 大きい方です 体は小さいけど 心が大きいのです。
私と反対ですが、とにかく動いておられます。お忙しそう。

テレビが映らない、すぐ来て自分で動かしてくださいました。
水が きれいに止まらない 。頼めば誰に頼んでも館長さんが やってきてくださいます。

風呂は違います。給湯式なので私の好みの温度に調整してくださり、湧きましたよと、声をかけてくださいます。
夜のお仕事を担当してくれています、1人ずつ入りきれいに掃除してくださいます。とてもきれい、清潔です。

丁度今日で1週間たちました。しばらくここでの生活を アップしていこうと思います。

                      IMG_20191112_0003.jpg




スポンサーサイト




コメント
情けない
私も同じです。
ハイホンの調子が悪くて今度先生にもみてもらおうと
思っています。
クリスマスが近づいて良い色をしていますね。
うちも小さいですが色がいいです。
[2019/12/21 15:52] URL | 今治、りんどう #Sm/ug.UM [ 編集 ]


ありがとうございます。
先生のお陰ですね。

うれしいですね。
元気が1番 楽しくいきましょうね。
[2019/12/21 19:01] URL | りんどうさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://oyamanosuginoki.blog.fc2.com/tb.php/2299-6aecb5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)