FC2ブログ
ブログ村ランキング

絵手紙ランキング参加中!

1日1回ポチっと応援してください



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



プロフィール

おやまのすぎのき

Author:おやまのすぎのき
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



お山の杉の木ひとりごと
一世一代、心機一転気持も新たにブログに挑戦です

台風の爪痕
記録的な大雨情報 戸締り 植木類のかたずけ 等はきちんとしたつもりでした。朝になりまあすごい.
木の葉っぱは飛び散り 小さな木の枝も折れて散々でした。

適当にかたずけをしましたが 記録的な雨風に 一晩中おびえていました。
お祖父さんさんは耳が聞こえないので 朝になって台風は来たのか 、、、、、、

こんな時は良いですね.のんきな話です。身振り 手振りで雷が鳴ったことや 雨風が強くがたがた大きな音がしたことを説明しましたが、、、、、、何にも聞こえず静かな夜だった様です。(苦笑)

パソコン 携帯 いつものように先生からの指示で無事でした。有難いです。

歯医者の予約があり出かけましたが あちらこちら看板は飛び トタン屋根も飛び散っていました。

最近の台風は 強烈です。其のうえまた気温も上がり しばらく 熱中症対策をつ図かないといけないような お土産まで残していきました。台風一過とは 言えません。

                        IMG_20190830_0004.jpg


スポンサーサイト




コメント
台風の爪痕
花みょうがもヤマユリも美しく風船カズラも涼しげですね、

焼きサンマにジュートかけて食べたいですね。

大きな事故も台風も目をおおいたくなります。
[2019/09/10 13:29] URL | 今治、りんどう #Sm/ug.UM [ 編集 ]


たいして被害がなくてよかったですね。
絵でもかいてると 落ち着きます。
[2019/09/10 21:21] URL | りんどうさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://oyamanosuginoki.blog.fc2.com/tb.php/2272-e33f18d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)