FC2ブログ
ブログ村ランキング

絵手紙ランキング参加中!

1日1回ポチっと応援してください



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



プロフィール

おやまのすぎのき

Author:おやまのすぎのき
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



お山の杉の木ひとりごと
一世一代、心機一転気持も新たにブログに挑戦です

無料招待券
某会社から 無料招待券が、、、、、
思い出した。 以前申し込みしていた。

思いもかけず当たったみたい。ご当選おめでとうございます。
うれしい。この 悩み多き この頃 なんとなく 急に幸福なハトが飛んできたようだ。

お友達1人もお安く参加できるとのこと、もちろん仲良しのOさん、行こうよ うん いこう、
すぐ決まり,昨日 いってきました。

甲州㈠の花菖蒲菖蒲と 深山に 隠れた名瀑その他 ハーブ園 結構盛沢山でした。まず驚いたのは朝集合が早いので
タクシーを予約しましたが三社とも満員でした。 仕方がない 2人で湘南台まで早朝歩きました。45分とてもさわやかな散歩でした。

花菖蒲は残念ほとんど 終わりでした。
滝はとても険しい道で 其のうえつり橋が怖くて 途中でダウン 眺めることは できましたが、、、、

ハーブ園は もともと花は好きなので 楽しくいい香りの中 楽しみました。
無料なので お金も持ってなくて、、、、でも売るかたは上手で 着払いで いかがには負けました。


化粧品もハーブを利用した乳液 つけてみると とてもすべすべ なんだか 綺麗になった気分、すぐその気になる、いい性格(売るかたに直ぐ捕まりますね) くりーむとセットで お安いですよ。

2セットいただいちゃいました。財布が全然気にならなくなりました。送料無料、重くないし、わが家についてから 支払いもいいらしいから、、、、、、、

帰りのバスの中はうとうとタイム 満足な無料招待で終始しました(苦笑)

                     IMG_20190531_0006.jpg
シャクヤクが今我が家で満開desu.totemohanayakadesune.

スポンサーサイト