FC2ブログ
ブログ村ランキング

絵手紙ランキング参加中!

1日1回ポチっと応援してください



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



プロフィール

おやまのすぎのき

Author:おやまのすぎのき
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



お山の杉の木ひとりごと
一世一代、心機一転気持も新たにブログに挑戦です

10連休
長いお休み楽しみにしていた方も多いことでしょうね。
残念なことに こちら老夫婦は 何の計画もなく、胸のときめきもなく、 ただただ 混雑した道路や 観光地を

楽しそうに遊んでおられるかたの テレビ観戦でしょうね。
有難いことに 365日 の連休なのです。 どこかに出かけても 疲れるだけとかなんとか言い訳をしています。

連休明けに 体の調子を見て ゆっくり 温泉でも 出かけようかしらと、のんきな婆さんですね。
昨日は 義理の妹が仏壇に 手を合わせに来てくれました。

結構 爺さんとも話をしてくれました。兄弟の中でも シャキシャキしていて 気持ちの明るい妹です、
また来るねと 言って帰りました。

久々 私も 元気が出ました。有難い 感謝です。耳が遠いので、一方通行にならないように願いたいところです。
手紙を書くからとも言ってくれました。本当にこれでつながれば と祈る気持ちです。

私は兄姉をみんな亡くしました。とても寂しいのですが なんといっても つながりがない。そうしてどうにもならないことですが

心のよりどころがない。爺さんと義妹の会話を聞きながら とても 羨ましく 美しく思いました。
義妹に、 雨の中遠い ところから ありがとう、感謝しています。

                     IMG_20190422_0003.jpg


クリスマスローズはうつむきに 花を咲かせます。スマホでさかさまに(苦笑)



スポンサーサイト