FC2ブログ
ブログ村ランキング

絵手紙ランキング参加中!

1日1回ポチっと応援してください



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



プロフィール

おやまのすぎのき

Author:おやまのすぎのき
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



お山の杉の木ひとりごと
一世一代、心機一転気持も新たにブログに挑戦です

面会
面会に行きました。とても元気そうで にこにこしていました。
皮で作ったメガネケースをもらいました。 色も模様も私好みでした。(50年のキャリヤがありますから、、、苦笑)

先生との話も私は依存ありませんでした。まだ足がむくんで腫れています。膝から下もむくんでいて 痛みがあるらしい。
取り敢えず このまま退院というわけにはいかないので 転院させる方向で進むらしい。

本人もそれには依存がないようで 良かった。安心しました。
転院の病院はまだ正確には決まってなくて 先生が交渉して決まるようだ。

本人は 自分が好きな病院を主張していましたが、、、、、、
受け入れ側の問題もあるし 先生がこれからの治療ができるところで総合病院を(一応北里大学病院をとかんがえてくださっている)
ともかくにも 先生にお任せして よろしくお願いいたしますと家族全員で頭を下げた。

家族全員で出かけてよかった(二階の息子夫婦その子供)一応 来月10日が退院日であるが (3ヶ月と最初から決められていた)
相手先の都合によっては 数日間のずれが生じる。

自分の意のままに お酒はもちろん 薬も薬手帳は作らず 何十年も過ごしてきている。
身体にはかなりのダメージがあると思う。 何年かかってでも 治療してしっかりした体になってほしいとおもっている。

                       IMG_20160722_0006.jpg



スポンサーサイト