FC2ブログ
ブログ村ランキング

絵手紙ランキング参加中!

1日1回ポチっと応援してください



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



プロフィール

おやまのすぎのき

Author:おやまのすぎのき
FC2ブログへようこそ!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



お山の杉の木ひとりごと
一世一代、心機一転気持も新たにブログに挑戦です

はやい 早い
何が早いの ?と 質問を受けそうですね。
北海道新幹線も早いけどね。私には 月日の流れが速いのです。

曽爺さんが亡くなりはや 3ヶ月 お彼岸のお参りを終わり 義妹とともに 元気なころのお爺さんの思い出話に花が咲きました。
二階のお母さんも 我が家に来て 20年になります。 可愛いらしいお嫁さんが はや 元気の良い2人のお母さんに変身しました。

私も結婚して50年 良く辛抱(もちろん爺さんも) 長持ちしていますね。
麻雀も 発足して 8年になりました。

つずけることの難しさを 感じますが これによるあらゆる勉強もさせてもらい 其れなりに 成長したことも事実ですね。
まだまだ 前を向き 私なりの 性格で(かなりきつい 怖いと一部でのうわさ )自己分析では 優しい 優しいのですがね。

また新たに初心に帰り 麻雀は始めます。もちろん プライベイトは 4月からの新しい出発に あらゆる英知(何もないけど)
1年生に戻り 再出発しようと 思います。

50年前には戻りませんが 戻れたらいいですね。少なくとも皺もないし すらりと (5キロ太り)してました。(苦笑)
数年前かった 花も どっしり 腰かけて 綺麗な花を咲かせてくれました。

4月は出発の春 春の息吹夢を乗せてと今日の新聞も読みました。このブログ忘れないようにみなさまも 応援してくださいね。

                  IMG_20160323_0002.jpg

スポンサーサイト